スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント)為替 ドル円 から見る日経先物

まずこの記事をご覧ください。6月29日に投稿した記事です。

ドル円と日経はリンクした動きとなることが多いわけです。
どちらかというと為替相場の方が信憑性が高いです。そりゃそうです、マーケットの規模が違いますからね。
ドル円の動きを見ながら日経先物の値読みを予想するのがHolyの手法です。

週末(7/10)ドル円は急落する前のレンジに戻ってきました。短期的な底をつき戻ってきているわけですね。
戻り売りが多い風潮と、メディアでの取り上げ方を見ていると「ギリシャ・中国の影響で株の急落が再度起きる」とえせアナリストが情報を流し始めました。こうした情報はシンプルな相場を複雑にするものですし、トレーディングにはノイズとなります。
メディアが騒ぐと短期的にはそうはならないというのがHolyの考え方です。

こうなってくると、日経先物も20000円を回復し、さらに20500円以上の値をつける可能性がでてきます。
会員の皆様には金曜日に20000円台の売りの全決済と、様子見への移行をご案内しております。

日経が20800円以上を再度つけるということは当分可能性は低いですが、荒っぽい動きから再度レンジ相場へ移行し、その後トレンドが出来てくるのだと思います。

以上、今度はどこで待ち構えるかヒントを交えつつ書いてみました。

--------------------
有料サポート会員募集中です。
ぜひご参加いただきますと幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

お願い:ランキング入りを!
下のボタンを押してください。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

FC2Blog Ranking

Holymoly! 有料サポート会員様
プロフィール

Holy Moly Trade!!

Author:Holy Moly Trade!!

日経miniの売り買い値の情報配信をしたいと思います、また、一緒に勉強していきたいと思います。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

holymoly! メールフォーム!
有料サポーターご希望の方は、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスのご記載をお願いいたします!その他ご意見ご要望もお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株価チェック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
相場をつぶやこう!
ツイッターでの情報発信もしています!ぜひフォローしてくださいね!
カテゴリー
免責事項
「Holy Moly! stock for dreams!」(当サイト)の著作権は当管理者に属し、許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当サイトはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・トレード等における最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当サイトの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。
日経平均

株価ミニチャートのブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
タグリスト

欧州の債務危機によって世界的なリセッションが誘発さ 米国ダウがショック状態で9000ドル近辺まで落ちる。( 10990ドル) その時の日経平均は大体7500円近辺と予想。 円高は進むがまずは74円台到達で為替介入 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。