スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント)為替からみる先物 7/18

記事更新をサポートしてください。
右のランキングボタンを押してくださると励みになりますし、更新するモチベーションが上がります。

-----------------------------

まず前回記事を復習しておきましょう。7/12日の記事です。

短期的にはドル円は急落後レンジに戻り、買い戻しを巻き込みながら125円弱程度まで上がる可能性が出てきましたね。125円台弱がレンジの上限にあたるのはチャートから推測できます。

ではそのとき日経先物はどの辺か推測すると、前回ドル円125円55銭をつけた6/5のとき日経先物はだいたいどの辺だったか調べてみましょうね。
つまり、いうまでもなく、レンジ上限にほぼ近い価格、その近辺まで伸びる可能性があるということでしょうか。

需給の観点を時期でプロファイルして、サマーバケーション入りする外国人がこれから値をつり上げていくというよりは、レンジで値を維持しながらバケーション明けに動き出す状況を想定しますとこれからの値動きもそれに連動するのかなと考えています。
休み前にはお金も準備して必要になるでしょう(笑)、益だしも様々な理由(メディアのニュース)の後付けでレンジ下限まで今度は試し、値を保ちながらレンジ内で動くのがこれからの夏の動きではないのかなと推測してます。

あ、そうそう2番底ですか。ありますよ、備えてね。

会員の皆様には為替ドル円の値動きを参考にしながら、先物のターゲットプライスをご案内しています。

-----------------
サポート会員を募集しております。
今回プレミアム会員制度も設けました。売買のポイントもご紹介するのでholyと同じ指標での売買が可能になります。
ぜひご参加ください。




コメントの投稿

非公開コメント

お願い:ランキング入りを!
下のボタンを押してください。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 先物取引ブログへにほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

FC2Blog Ranking

Holymoly! 有料サポート会員様
プロフィール

Holy Moly Trade!!

Author:Holy Moly Trade!!

日経miniの売り買い値の情報配信をしたいと思います、また、一緒に勉強していきたいと思います。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

holymoly! メールフォーム!
有料サポーターご希望の方は、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスのご記載をお願いいたします!その他ご意見ご要望もお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株価チェック
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
相場をつぶやこう!
ツイッターでの情報発信もしています!ぜひフォローしてくださいね!
カテゴリー
免責事項
「Holy Moly! stock for dreams!」(当サイト)の著作権は当管理者に属し、許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当サイトはあくまで有価証券・株価指数先物に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・トレード等における最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当サイトの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。
日経平均

株価ミニチャートのブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
タグリスト

欧州の債務危機によって世界的なリセッションが誘発さ 米国ダウがショック状態で9000ドル近辺まで落ちる。( 10990ドル) その時の日経平均は大体7500円近辺と予想。 円高は進むがまずは74円台到達で為替介入 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。